SSブログ

安座間美優とは? 上重聡に恋して体重7kg減? [俳優・女優]

安座間美優

安座間美優が交際中の彼氏について熱く語った事がニュースになっています。



安座間美優とは、
2007年よりファッション雑誌『CanCam』の専属モデルや、女優として活動しています。
お天気キャスターとして出演していた時期もあり、
2012年7月に、ニュースキャスターとしてデビューもしました。


身長は169cm、スリーサイズ80-58-83とのこと。
カップサイズはB程度だと推測されてます。(公表はされてません)



そして、話題となっている交際相手は上重聡です。


上重聡は日本テレビのアナウンサーです。
大学時代は野球でエースとして活躍していました。
現在は「ズームイン!!サタデー」の総合司会を務めています。



上重聡はどうやらかなりモテてる男だそうで、
以前は、女子アナの森麻季鈴江奈々とも交際していた経験があるそうです。

モテるだけあって、浮気が懸念されていたりもします・・・w
そんな事はしないと信じたいですね。


安座間美優は、先日のインタビューで
恋わずらいで、上重聡の事で胸がいっぱいになって、
ご飯が喉を通らなくなり、7kgもやせた
と、いうことを告白しています。


美味しい料理を作ってあげたいと、
料理教室にも通い始めたりもしているそうですね。


「恋をすると女はキレイになる」
とか言うものなのでしょうかね? 
うーん、私にはよくわかりませんが…

(7kgはちょっと痩せすぎなんじゃないかとちょっと心配ですが^^;)



一時期、安座間美優上重聡が破局した」
と、いうデマが流れたこともあったそうですが、
本当の事にならないと良いですね。


2年ほど前から交際しており、
なかなか長い付き合いのようですし、
今後の展開にも注目ですねー


CanCam2012年4月号、安座間美優の表紙撮影Close Up動画です。



いつもより大人っぽいという事をコンセプトにしているそうです。
美しいですね^^


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。