SSブログ

向井理と国仲涼子 結婚も近い? 合鍵お泊りの目撃情報も!それでも交際否定? [俳優・女優]

向井理 国仲涼子 熱愛か? 結婚も近い?

向井理のマンションに、国仲涼子合鍵でお泊りしにいっている」
向井理のマンションから、国仲涼子"すっぴん"で出てきた」

と、いかにも熱愛してそうな目撃情報が、女性セブン等で報じられていました。



向井理は、神奈川県の俳優、現在30歳。

ドラマ『ゲゲゲの女房』などのドラマに出演、
日本・カンボジア親善大使にもなっています。


国仲涼子は、沖縄県出身の女優、現在33歳。
数多くのドラマだけでなく、映画やバラエティ番組などにも出演してます。



二人はドラマ『ハングリー!』 (2012年1月~3月) で共演し、
恋人役を演じていていたことが、交際のきっかけになったと言われています。



ドラマの半年後頃から接近していったようで、
現在の交際期間半年近くになるのでしょうか?
二人とも忙しい中、わずかな時間を作ってデートを繰り返していたそうですね。



昨年12月頃にも、
「湘南・七里ヶ浜のレストラン "アマルフィイ デラセーラ" でカップルシートに二人で食事していた」 「横浜のIKEAで、ベッドカバーやシーツを選んでいた」
と、いったデートの目撃情報がフライデーされた事もあるようです。


これらの報道がされた時に、向井理は交際は否定しており、
今回のお泊りについても向井理の所属事務所は
「泊まったのは事実だが、友達も含めて男女数人が一緒だった」
とコメントしています。




目撃情報によると、明らかに熱愛交際してるように思えるのですが…
あんまり公式には認めたくない理由があるんでしょうかね(・∀・)



そのうち、結婚発表もされるのでは・・・?
と、期待される向井理国仲涼子について でした。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。