SSブログ

植村花菜が入籍を発表!相手の清水勇博はどんな人? [歌手・音楽]

植村花菜が清水勇博と入籍を発表!


植村花菜清水勇博と入籍した事を
オフィシャルブログで発表したことで話題になってます。



植村花菜(うえむら かな)とは、
2005年に、「大切な人」でメジャーレビューした女性シンガーソングライターです。
2010年に、「トイレの神様」がヒットして人気になりました。



清水勇博とは
ニューヨーク在住のジャズドラマーです。
最近は日本を離れ、主にニューヨークで活躍しているようです。


ブログはあったのですが、スケジュールが記載されているだけでほとんど更新されておらず^^;
公式サイトのギャラリーに演奏動画がありましたので、参考に載せておきます。
右側のドラマーが清水勇博ですね。




二人は2012年の春に、ニューヨークで出会い、遠距離恋愛を続けてきました。
それから1年弱の交際を経て、ゴールインしたようです。

植村花菜はブログで
「初めて会った時から、なんでか初めてな感じがしなくて、まるで自分の男版を見ているかのように、似ているところがたくさんあって、こんなに自分が自分のままでいられる人に、今まで出会ったことがありませんでした。」


と、コメントしているように、
清水勇博に対して、運命的なものを感じたのでしょうね。


こういう結婚はいいですね。本当に相性がいい人と出会えたんだなぁと思います。



植村花菜は2012年にはあまり目立った活動はしていなかったそうで、
植村花菜 消えた」というワードで数多く検索されていたり、
「一発屋」と言われていたりもしているそうですが、
結婚後も、夫の清水勇博と共に、より活発に音楽活動され、さらなるヒット曲が出せると良いですね。



最後に、1千万再生超えしている、植村花菜の「トイレの神様」の動画を載せておきます↓





応援ありがとうございます!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。