SSブログ

益若つばさと梅田直樹が離婚! 理由は浮気?整形?格差? 以前から不仲で別居? [離婚]

益川x梅田_sepia.jpg
検索すると、二人の仲睦まじい写真が沢山出てきます。


益若つばさと梅田直樹が離婚した


と、大きく話題になっています。


益若つばさと梅田直樹は二人ともファッション雑誌のモデルとして活躍しており、
2006年3月より交際をスタートし、
モデルの美男美女同士の憧れカップルとして人気を博しました。


そして、2007年12月25日に入籍。
その時の結婚式を特集した雑誌『Popteen』は、
41万部という過去最大の売り上げを記録しました。(通常の売上は29万部程度)
2008年4月には、二人の間に一人目の男の子が生まれました。


しかし、2011年の10月頃から「多忙によるすれ違い」などと言われ
不仲になっている事が噂されたり、不倫疑惑が持ち上がったりと、雲行きが怪しく…
その後、何度も離婚の噂が立っていたそうです。



そしてついに、先日14日にオフィシャルブログで離婚が正式に発表されました。


離婚の理由については公表はされていないようで、推測となるのですが、
原因は梅田直樹の浮気だとか、
益若つばさの整形事故だとも噂されています。


しかし、実際のところは
・二人の収入や影響力の格差
・仕事や育児の価値観のズレ
と、いった事が大きな理由のようです。


益若つばさは「歩く500億円」とも呼ばれるほどの影響力があるのに対して、
梅田直樹はモデルを卒業し、CDを出してもあまり売れなかったり、と…
育児に関しても、梅田直樹はあまり興味を持って無かったとも言われています。


一方で、梅田直樹はTwitterで
「真実は全て墓場に持っていきます」
など、意味深なコメントもしています。
他にも公表されないような複雑な事情もあるのでしょう。


やっぱりこれだけ有名になってしまうと、事務所のしがらみとかの「大人の事情」が
色々あって大変なんでしょうね。



しかし、この二人は元々できちゃった結婚だったそうで…
勢いで結婚しちゃった側面もあるようですが、結局5年ほどで離婚してしまいました。


あまりテレビを見てなくても、
芸能界で、「できちゃった結婚からの離婚」といった事をしょっちゅう聞く気がします。
テレビに出るほどの影響力のある人達がこんな事ばっかりしちゃってるのは
若い世代に悪い影響与えてしまって、よろしくない事だと思うのです。

こんな事ばっかり聞いていると、
どうしても結婚に対するネガティブなイメージがついてしまいますよねぇ・・・



<関連リンク>
益若つばさオフィシャルブログ / みなさまにご報告
梅田直樹オフィシャルブログ /【今まで応援してくださった皆さんへ大事なご報告】
益若つばさ&梅田直樹、結婚から離婚まで…怒涛の5年間を振り返る
益若つばさと離婚した梅田直樹の怒り


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。