SSブログ

平愛梨とは?すっぴんを初公開!兄弟も美男美女!関東連合とも繋がりが…? [俳優・女優]

平愛梨 すっぴんとメイク 比較画像


平愛梨が、GLAYニューアルバム WEBムービー にて、
すっぴんを初公開したことで話題になっています。



ではまず、簡単なプロフィールから


平愛梨とは、女優で現在28歳。
1999年、14歳の時に芸能界デビューし、
長い下積み時代を経て、2008年に映画『20世紀少年』のヒロイン役に抜擢され、
以後、映画やドラマだけでなく、バラエティ番組にも出演するようになりました。


すっぴんでも可愛いですねー^^
28歳よりも若く見えます。


そして、スタイルも良いですよね。
スリーサイズB85-W57-H85 で、
カップサイズC~Dカップ と推測されているようです。
(公式発表はされていません)


女優としては、それほどブレイクしてないと言われていますが、
バラエティ番組で天然キャラでも人気となっています。
「わざとやってる」とか「ぶりっ子だ」とか言っているアンチも少なからず存在するようですが・・
まあ、可愛いからいいんじゃないでしょうか?


半年ほど前に、ラーメンの食べ方がおかしいということでも話題になったそうですが、
残念な事に、既に動画は消えていました(´・ω・`)
まあ、可愛いからいいんじゃ(ry



兄弟も多く、上に兄が2人、下に弟2人、妹が1人いるそうです。
大家族ですねぇ~ しかも美男美女揃いです↓


ロサンゼルスでモデルデビューした、イケメン俳優の兄 平慶樹

平慶樹 平愛梨の兄



おはガールとしても活躍中の美少女の妹 平祐奈

平祐奈 平愛梨の妹



金八先生にも出演した俳優の弟 平祐奈
平慶翔 平愛梨の弟


家族そろって、芸能界で活躍しているようですね。




少々話題を変えまして・・・


平愛梨の事を調べているうちに、少し気になったのですが、
裏社会を牛耳るマフィア・関東連合と繋がりがあるとかいう噂がありまして…

どうやら、関東連合が撮影した、平愛梨の卑猥な動画
ネットに出回っていたというらしいです。


しかし、


その動画はすでに消されてたり、
詐欺サイトへのリンクになってたり、
スパムっぽいブログばっかりだったり…



何か・・・一般市民が触れてはいけないような、
裏社会の力がかかっているような臭いがしました・・・


いやはや怖いですねぇ・・・コレ以上探るべきでは無さそうですね((((;゚Д゚))))


信憑性は微妙ですが、以下のページで関東連合について詳しく書かれています。
yourpedia 関東連合


関東連合は芸能界とも繋がりがあるとの噂もありますが、
まぁ、とりあえずここでは触れないでおきます…




平愛梨
2013年も天然キャラとして、そして女優として、活躍していく事を期待ですね!



すっぴんを公開した動画 GLAYニューアルバム WEBムービー



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。