SSブログ

ソンミ とは?在日韓国人4世のセレブモデル。井岡一翔と熱愛デート? [タレント]

ソンミと井岡一翔のツーショット

ソンミ井岡一翔の熱愛報道の話題が熱いようです。



まず、この二人の情報について軽くまとめると…




ソンミ について



生年月日は1989年1月11日 現在24歳
大阪府出身の在日韓国人4世
女性ファッションモデルながら、セレブキャラとしてテレビ番組にも数多く出演しています。


ソンミの本名が気になって調べてみたのですが、見つかりませんでした…
イ・ソンミ とか ソン・ソンミ とか ソン・ミ という名前もヒットしたのですが、
どうやら別人のようです。(同じ名前かもしれないですが)


父親がマカオのカジを経営しており、

「ホテルはスイートルームにしか泊まったことがない」
「ロールスロイスで登校したら友達に驚かれちゃった」
「マカオでバカラをして1億円負けちゃった」
「ブランド時計が止まったのでポンと処分した」

など、庶民からすると仰天するようなセレブ発言をしているが、


デヴィ夫人「あなたの言ってる事全部嘘でしょ!」と言われたりもしています。
ブランド時計がそんな簡単に壊れるはずがない、と
庶民には本当のところは分からないですが・・・




井岡一翔 について



生年月日は1989年3月24日 現在23歳
プロボクサーとして活躍しており、
現WBA世界ライトフライ級王者、
元WBA・WBC世界ミニマム級統一王者、
元日本ライトフライ級王者…

と、ボクシングは詳しくないですが、世界王者というのは凄いですね~

試合が八百長らしいという疑惑も出ているようで、
試合の動画も見てみたのですが・・・素人の私には分からなかったですorz



二人は同年代で、出身も同じく大阪で
誕生日も近いようですね!



12年7月にテレビ番組で共演したこときっかけに知り合って、
9月ごろから交際をはじめたそうです。



大阪梅田の繁華街でデートしているところが度々目撃されているそうです。
隠しているような素振りは無いようで、真剣に交際しているとの事。



井岡一翔の父・井岡一法は
「仲良く、お付き合いさせていただいている方々の一人」
と、交際を認めており、

ソンミの所属事務所側も
「もう大人ですので、プライベートなことに関しては本人に任せています」
と、コメントしています。



交際開始から4ヶ月ほど経っているようですし、
そろそろ結婚…は、まだ早いでしょうかねw



しかし、yahooのコメントや2chなど、ネット上では批判的な書き込みが目立ちます。
「在日韓国人はやめとけ」「金銭感覚が無いセレブは危ない」
などなど…


色々と在日韓国人が事件起こしたという前例もあるようですが・・・
個人の恋愛というプライベートな問題に、あんまり口出して騒ぐべきじゃ無いとは思いますね。
心配なのは分からなくもないですけども。


結婚してすぐ離婚とか、悪い事にならないと良いですね。



<関連記事>
Yahooニュース | ソンミとの交際発覚 井岡一翔「自分の口から、どうとは…」
2ch |【ボクシング/芸能】井岡一翔が“セレブモデル”ソンミと熱愛 USJ、梅田でデート目撃


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。